おーぷんNEWS ホーム » スポンサー広告 » マスコミ »【やっぱり効いてたw】産経新聞:乾正人編集長「中国や朝日・東京新聞の集団的自衛権猛批判は『効果』の証し 」[6/3]

アンテナサイト

 

スポンサードリンク

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1: 雨宮◆3.yw7TdDMs 2014/07/03(木)12:07:22 ID:6ajrp1w0J

 きのうの新聞各紙は、集団的自衛権の行使を容認する閣議決定をめぐり、見事なまでに賛否が分かれました。

 米国が起こす戦争に巻き込まれて、若者が戦場に駆り出される、という妄想をまき散らしている新聞には毎度のことながら閉口します。
と同時に、日本に言論の自由が存在するありがたさもつくづく実感します。

 言論を共産党がコントロールしている中国では、新聞もテレビもそろって「日本は再び軍国主義への道を歩もうとしている」
と批判一色で、まるで朝日や東京新聞のごとく、安倍政権を激しく非難しています。
ということは、日本が集団的自衛権を行使できるようになるのが、中国にとっていかにイヤかの証しでもあります。

答えがはっきりするまで時間はそうかからないでしょう。(編集長 乾正人)

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140703/plc14070307300005-n1.htm


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: マスコミ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://opennews.blog.fc2.com/tb.php/952-c32613e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング