おーぷんNEWS ホーム » スポンサー広告 » 韓国 »【朗報】韓国紙「安倍首相がいなくなるまで、日本とは共存することは止めておこうという雰囲気が、韓国中に広がるのではないかと心配だ」 [7/1]

アンテナサイト

 

スポンサードリンク

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1: ◆E2FCewEIt. 2014/07/01(火)20:47:27 ID:xSeaopVh9

今回も安倍政権は、韓国外交部長官の実名まで挙げて河野談話の作成当時に韓国側とやりとりした話を公開してしまった。
これについて外交部の幹部はこのように嘆いた。「安倍首相が、韓日の間にあった橋まで燃やしてしまった」と。

こんなやり方で、誰が日本政府と外交をするだろうか。趙太庸(チョ・テヨン)外交部第1次官が日本の別所浩郎大使を
呼んで「今後、韓国だけでなくほかの国々も日本と信頼を持って外交するのは難しいだろう」と憤慨したのも無理はない。
こうした状況では毎月開かれていた慰安婦関連の韓日間の局長級会談が韓国政府によって取り消されたのも当然に思える。

日本のマスコミまで「日本外交が信頼を失いかねない」と嘆いてやまなかった。こういうことでは安倍首相がいなくなるまで
日本とは共存することは最初から止めておこうという雰囲気が国じゅうに広がるのではないかと心配だ。

http://japanese.joins.com/article/047/187047.html


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 韓国

tb: 0   cm: 1

コメント

こう云うスレ見ると嬉しくなちゃうね。永久的に韓国人や中国人と交友をしたくない。韓国、中國って言う言葉も聞きたくないよ。

名無し #- | URL
2014/07/02 07:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://opennews.blog.fc2.com/tb.php/936-29caf4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング