おーぷんNEWS ホーム » スポンサー広告 » 政治 »【事務所はタダで借りた】塩村文夏都議が「選挙事務所の家賃未払い」報道を再度否定[06/26]

アンテナサイト

 

スポンサードリンク

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1: ばぐたMK-Ⅸφ◆FdDsU0B5ivx5 2014/06/26(木)13:29:08 ID:???

★塩村文夏都議が「選挙事務所の家賃未払い」報道を再度否定
トピックニュース 2014年06月26日11時42分


26日、塩村文夏都議が自身のTwitterにて、一部週刊誌で報じられた選挙事務所の家賃未払い報道に対して再度反論した。

塩村都議はオフィシャルウェブサイトに2013年10月4日、講談社が発行する週刊誌「フライデー」の2013年10月18日号に「『恋から』美人都議〈みんなの党・塩村あやか〉『選挙事務所の家賃未払い』トラブル」という記事が掲載されたことに対し、「フライデーの記事につきまして」と題した記事を掲載していた。

この記事では、2013年3月下旬から6月下旬にかけ、政治活動および選挙活動のため塩村都議が使用していた事務所の家賃が未払いなのではと報じられたことに対して、事務所は好意で提供してもらったもので、両者間に賃貸借契約を締結した事実はないという主張がされていた。

そして26日、塩村都議は再度Twitterにて「週刊誌に掲載された記事につきまして、重要な部分のみ説明をさせて頂きます」とこの話題を切り出した。


Twitterでは「事務所家賃未払いの事実は全くありません。先立って私の方から都議選出馬時の事務所のオーナーに対して、債務不存在確認、面会強要等の差し止めを求めて提訴しています」等の投稿で、改めて報道を否定している。
【週刊誌の記事につきまして①】週刊誌に掲載された記事につきまして、重要な部分のみ説明をさせて頂きます。事務所家賃未払の事実は全くありません。先立って私の方から都議選出馬時の事務所のオーナーに対して、債務不存在確認、面会強要等の差し止めを求めて提訴しています。(続)

 ̄ 塩村あやか(みんなの党 東京都議会議員) (@shiomura) 2014, 6月 25


【週刊誌の記事につきまして②】なお、私は同氏から、昨年来、非公開の自宅や、都庁、街頭演説会場など、再三にわたり、面会強要、嫌がらせ、業務妨害等を受けており、平成26年2月、東京地裁は、同氏に対して、面会強要禁止等の仮処分決定を下しています。

 ̄ 塩村あやか(みんなの党 東京都議会議員) (@shiomura) 2014, 6月 25


また、塩村議員は賃貸問題以外の内容についても触れており、「政治家になる前、さらにその前の放送作家になる前の出来事であったり、ミスリードを誘ったり事実と異なる部分が多く、ひとつひとつの事につきましては説明を控えさせて頂きます。」と投稿している。
【週刊誌の記事につきまして③】その他の部分に関しましても、政治家になる前、さらにその前の放送作家になる前の出来事であったり、ミスリードを誘ったり事実と異なる部分が多く、ひとつひとつの事につきましては説明を控えさせて頂きます。(終) ご心配をおかけして申し訳ありません。

 ̄ 塩村あやか(みんなの党 東京都議会議員) (@shiomura) 2014, 6月 25

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8979415/


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 政治

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://opennews.blog.fc2.com/tb.php/908-366024f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング