おーぷんNEWS ホーム » スポンサー広告 » 在日 »【反ヘイトという名のヘイト】のりこえねっと辛淑玉、李信恵ら大激怒!!「ニューズウィークは公開討論会に出よ」「ニューズウィークのああいう記事がネトウヨを育てる」[06/19]【みんなもう買った? 】

アンテナサイト

 

スポンサードリンク

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1: ばぐたMK-Ⅸφ◆FdDsU0B5ivx5 2014/06/19(木)00:33:11 ID:???

辛淑玉 @shinsugok ・ 5 時間
もうすぐ本番。のりこえねっと。ニューズウィーク編集部に公開討論会の呼びかけをFAXで送りました。


李信恵@rinda0818 ・ 14 時間
ニューズウィーク編集部へのメール
 https://www.evernote.com/shard/s87/sh/bee023fe-e5e6-4670-854b-0840a7f717fb/4b7b5b9fe99336aebf8e295c58cc76e6


李信恵@rinda0818 ・ 14 時間
「Newsweek」の記事を読んだ。新大久保や鶴橋で「殺せ殺せ朝鮮人」と叫ばれたとき、
当事者たちがどんな気持ちでいたのか、この記者は想像も出来ないんだろう。白昼だったけど、
まるで暗闇にいるように孤独だった。こんな状況を赦さないというカウンターの人たちの姿は、
自分にとって光だった。


李信恵@rinda0818 ・ 13 時間
「Newsweek」の記事は、差別に対抗する普通の人の声を無効化するもの。そして差別への
加担だと思う。「どっちもどっち」論を振りかざす人は、不公平な社会が見えてない。
そもそも、カウンターが生まれた背景や在特会や排外主義者のこれまでの行動について
批判はおろか認識すら出来ていない。


李信恵@rinda0818 ・ 12 時間
この記事の内容、タイトルを見ただけでも絶望したり傷つく人がいるという想像力が
なさすぎだなあと思った。「日本人差別だ!」ろ云う在特会となんら変わりはないしね。
RT @h_magara 記事を書いた記者(たぶん己は選ばれし者)の頭の中(選民意識)が容易に想像される内容。


李信恵@rinda0818 ・ 12 時間
「Newsweek」の記事に関連して、集まってくるネトウヨたち。あの記事はこういう人たちを
育てる土壌になるんだろうな。
RT @ruttina: 在日鮮人について知れば知るほど、半島にお引取り頂きたいとの思いが募ります。
被害者ツラしないでください。不愉快です。

>>2に続く


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 在日

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://opennews.blog.fc2.com/tb.php/865-c23473c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

▲ Pagetop

アクセスランキング