おーぷんNEWS ホーム » スポンサー広告 » サヨク »【人権】天木直人「横田夫妻はこれ以上、私たち善良な日本国民を苦しめるな。拉致問題が解決しなかったのは日本政府に弱腰だったあなた達のせい、全ては終わった後」[6/9]【子を思う親の心】

アンテナサイト

 

スポンサードリンク

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1: 雨宮◆3.yw7TdDMs 2014/06/11(水)01:40:46 ID:igDR7LXwK

すべてが終わったというのに、横田夫妻をはじめ、拉致被害者家族らが、まだ街頭でビラを配り、
集会で呼びかけている。 皆さんの支援と協力が必要だと。

これ以上、我々に何を期待するというのか。
これ以上、我々に何ができるというのか。
私だって、心を痛め、街頭でみかけたら援助もし、バッジも勝った。
集会にも出かけて行った。

そして安倍首相は自分の手で全員連れ戻すと国民の前で約束した。
これ以上、我々に何を期待するのか。 これ以上、私を苦しめてくれるな。

あなたたちが今すべきことはただひとつ。
安倍・菅官房長官に、今度こそ公約どおり、一日も早く、いや、この瞬間でも、
被害者全員を無事連れ戻して欲しいと強く迫るべきだ。

どうしてもっと強く日本政府に迫らないのか。 拉致問題を解決出来るのは日本政府しかない。
その日本政府に強く迫らなかったあなたたちのやり方が拉致問題の解決を遅らせたのではないか。
もうこれ以上、我々、善良な国民を苦しめないでくれ。

あなた方がすべき事は、ただひとつ。
安倍政権に対し、裏切ったり、嘘をついたりしたら、今度こそ許さない、一日もはやく約束を実現して欲しい、
そう我々国民の前で訴えることである。ただそれだけだ。(了)

http://bylines.news.yahoo.co.jp/amakinaoto/20140609-00036167/


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: サヨク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://opennews.blog.fc2.com/tb.php/831-541cd4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

▲ Pagetop

アクセスランキング