おーぷんNEWS ホーム » スポンサー広告 » 在日 »【日本人は無抵抗のまま殺されろ】辛淑玉 「非暴力とは、殺されても殺さないこと。2000万民の血の上で手に入れた9条を掲げて素手で国際社会に入ることだ。9条は人類の歴史が求めたもの」 [06/03]【のりこえねっと】

アンテナサイト

 

スポンサードリンク

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1: これをピンチと言わずして◆aoV9UPlvFw 2014/06/03(火)14:35:06 ID:FZUHLCkY9

辛淑玉 @shinsugok

日本のメディアは中立でも何でもない。
明確な意思を持っている。
権力に迎合するという明確な意思を。
NHK,気持ち悪すぎる。
原発はまったくもって安全でないのに、安心でありたいと願い。
それにすがる。
そして、本当の被害者を置き去りにするのだ。
ワンセグでも見たくないNHK。

腐敗した組織で、生き抜く人たちは、多くの人を裏切って生き延びてきたはずだ。
テレビに映る顔つきの悪さよ。
国境を超えて、権力をもつものはどこも同じ。
岸の孫、朴の娘、金の孫。
彼らは、まだ第二j次世界大戦が終わっていない。
戦後処理もできていない化石の指導者なのだ。悪すぎるわ。

沖縄の闘いはいつでも非合法だった。
体を張り、お爺やオバァがゲートの前に座り込んだ。
権力に愛される「正しい」運動で勝てると思うのは幻想だ。
安倍首相を国会に行かせなためには、彼の家の前で座り、轢かれても車を通さない!という闘いが必要なだと思う。
「奴らを通すな!」とは、そういうこと。

非暴力とは、殺されても殺さないこと。
9条の覚悟は、一人一に求められた。
2000万民の血の上でやっと手に入れた9条を掲げることを、この社会はどこまでやってきたのか。
守るのではない。
積極的に掲げて素手で国際社会に入ることだ。
9条は、一国平和主義ではない。
人類の歴史が求めたものだ。

サンケイと読売は、「日付」以外信じちゃいけない新聞。
不買運動をしなくては。
正力さんよ、在日は、あなたを忘れていませんよ。

私にとって寝るということは、死ぬということ。
朝起きて目がさめて、あー、まだ生きてると思い、冷めなければ、地球の物質量の中にはいるだけ。
さぁ、寝よう。
https://twitter.com/shinsugok


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 在日

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://opennews.blog.fc2.com/tb.php/799-fc5d4212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

▲ Pagetop

アクセスランキング