おーぷんNEWS ホーム » スポンサー広告 » 移民政策 »【移民】中国ネット:みんな、日本に行ったら何したい?の質問に「アニメを見る」「タレントに握手してもらう」「AV男優になる」「大和撫子を娶って定住する」[5/28]

アンテナサイト

 

スポンサードリンク

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1: 雨宮◆3.yw7TdDMs 2014/05/30(金)00:07:15 ID:r7jEwzVAO

ある中国のネットユーザーが先日、百度(Baidu)の掲示板に
「みんな、日本に行っていちばんやりたいことって何?」というスレッドを立てた。

スレ主自身はアニメに出てくる美少女の画像を掲載するだけで意見を出さなかったが、
多くのユーザーが自らの考えを披露した。

「富士山と姫路城」
「アニメを見る」
「飲む、食う、遊ぶ」
「アニメを学んで帰って、成功する(たぶん帰ってくると思う)」
「大和撫子を娶って定住する。これが正直なところ」

「AV男優になる」
「写真を撮る」
「いろんな神社に行く」

「軍隊に参加してもいいかな」
「友達を何人かつくる」
「高校に行って学園生活をエンジョイする」
「大学院へ行って、自分の事業に取り組む」
「好きなタレントに会って、握手してもらって、サインしてもらって……」 (編集翻訳 城山俊樹)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140529-00000010-xinhua-cn


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 移民政策

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://opennews.blog.fc2.com/tb.php/795-30961d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

▲ Pagetop

アクセスランキング