おーぷんNEWS ホーム » スポンサー広告 » 韓国 »【ブログ紹介】タイに留学した女性が経験した韓国人の実態とは【女性必見】

アンテナサイト

 

スポンサードリンク

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1: 6564億円◆o8vqQW81IE 2014/05/24(土)07:24:44 ID:qMxK5VTBB


「嫌韓も広まった昨今ですが、恨の国、妬み嫉妬、キチガイ、トンスル、不衛生な食事環境、パクリ、愛国無罪、その他諸々。
嫌という程に、朝鮮人の精神異常を知ることが出来る毎日になりました。」((((;゚Д゚)))))))

「しかし実は、まだまだ、今ある情報だけでは、朝鮮人の真の姿を把握する事は出来ません。」Σ(・□・;)

「ここに紹介するブログは長文ですけど、真実本当の姿の朝鮮人の正体が理解できる貴重なブログです。
日本人女性がタイの留学を通して、自身の危険を顧みず、朝鮮人の危険性を説明しています。女性の方に要必見です。」\(^o^)/

「自分がこのブログを紹介するのは、日本人として、今ある嫌韓が一過性のものではなく、
日本の歴史においては、害を為す朝鮮人の真の危険性を知って欲しいからです。」(・ω・)ノ

◎かなりの長文ですが、日本を守る為に、是非一度、御笑覧もとい、御照覧下さいませm(_ _)m

◎このスレは、スレ数の伸びなど関係ありません。

◎このブログを拡散する事で、日本が足を引っ張られる事が無く、未来永劫発展する後押しとなる事が出来ればとの思いからスレ立てしました。

◎かなりの長文ですが、是非、御一読くだされば我望みの極みです。
よろしくお願い申し上げます。


◎以下、ブログのほんの一部抜粋。
http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-768.html

兵役なんて、俺達韓国人男性の悪夢だよ。兵役中は、先輩から下半身を突き出されて、舐めろ!と言われるんだ。
みんなやったよ。でも嘘じゃない。俺は本当にしなかった。
俺は絶対にできなかった。だから、一生懸命先輩のマッサージをしてどうにか許してもらったんだ。
俺はマッサージが上手いらしくて、その才能がどうにか俺を救ってくれた
んだ。

兵役中の楽しみなんて、社会的地位にある職業の男性が入隊したら、実社会ではそいつには相手にされないから、社会での不満をそいつにぶつけてみんなでいじめるか、

女性になりきって先輩にいたずら電話をするか、お気に入りの日本の限定でアダルトビデオ女優の話をすることだけっだった。


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 韓国

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://opennews.blog.fc2.com/tb.php/767-163019eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

▲ Pagetop

アクセスランキング