fc2ブログ
おーぷんNEWS ホーム » 在日 »【在日特権】通名批判されたサーチナの李信恵(通名:林田リンダ)さん「怒りを通り越した」「遠くへ行きたい」[04/07]

アンテナサイト

 

スポンサードリンク

1: ぱぐたZ~時獄篇◆FdDsU0B5ivx5 2014/04/08(火)15:03:48 ID:???

李信恵 @rinda0818 2時間
こういう奴に遭遇した時の何とも言えない気持ちや恥ずかしさ、どう云ったらいいのかな。
怒りを通り越して、ほんま心配にもなる。友だちとか周りの人、注意してやったらいいのに。
RT @makyou74 悪さするための複数苗字(アカウント)はネットだけにしといたほうがいいですよ?

李信恵 @rinda0818 2時間
カウンターって自分の大切な時間も奪われるってこと。在日だったらまず尊厳も奪われてるので、
2重、3重にも苦しい。この前、わたなべりんたろうさんの取材で自分の思いが改めて形と云うか
言葉になって、また気が付いたことがあった。

李信恵 @rinda0818 1時間
目の前で飛び交う酷い言葉は自分に向けられてる言葉だと思いたくなかった。差別街宣やデモに
向き合うのはあくまで取材だと、気が付かないふりをしてた。去年、安田さんに八つ当たりした
せいで再確認。言葉にするってしんどい。でも、気がついたせいで自由になれたし、腹もくくれた
からよかったのかな。

李信恵 さんがリツイート
Sakurai Nobuhide ?@sakurainobuhide 1時間
【4.20ソウルパレード】【日韓なかよくしようぜ会】 こんにちは。4月20日(日)に開催される
「NO! RACISM 日韓友好ソウルパレード」のポスターを作りました。皆さん、ぜひ参加してください^^
https://twitter.com/sakurainobuhide/status/453054235555274752/photo/1/large

李信恵 @rinda0818 2分
遠くへ行きたい。

ソース
https://twitter.com/rinda0818

http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1396937028/



ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 在日

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://opennews.blog.fc2.com/tb.php/396-0cc8b393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

▲ Pagetop

アクセスランキング