おーぷんNEWS ホーム » スポンサー広告 » 政治 »【#舛添都知事リコール】舛添都知事 中国人留学生との座団会で検討を誓う。家賃は一部免除!奨学金1000万円支給、しかも日本人と違い、返済不要【優遇政策】

アンテナサイト

 

スポンサードリンク

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/02(火) 15:58:04.80 ID:rUrQskPK.net

舛添都知事と中国人留学生との驚くべき座団会の全貌‼家賃は一部免除!
一部の留学生に奨学金1000万円支給 しかも、日本と違い返済不要
舛添都知事は、検討を誓う‼ 日本人の血税がひとでなし中国人民に‼
https://twitter.com/ayarin14/status/475927163686764544/photo/1

丸儲けじゃないですか・・・卒業しないで、消えますよ。絶対に。

公明党推薦 舛添は特亜の為に働きます‼ 分かってた事です!

確かに猪瀬知事解任までもシナリオが有ったと思います!

お願いです。娘が結婚を前提にお付き合いしているのですが、二人で奨学金約1000万円近くに、若い二人で返して行くのですが、
日本人がこれで外国人に無償で援助って、この国は日本人には学校に行くな!との政策なのでしょうか?これでは早い段階での子作りは無理です。

だから、ハゲを勝たしては駄目だった…、、、

都民の皆様・・これが舛添氏からの返答です。

街頭演説でも田母神氏に比べて舛添氏は???だったのに開票すぐに当確だったような・・。不可解でしたね。

いくら創価が組織票でもおかしいでしょ?

小耳に挟んだ所では、その例に挙がっている大学の博士課程では、近年中韓人の留学生が日本人に負けじと多い
(研究室によっては3~4割位)そうで。国費を敵性外国人に使うとは、由々しき問題。


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 政治

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://opennews.blog.fc2.com/tb.php/1467-3ac29a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング