おーぷんNEWS ホーム » スポンサー広告 » マスコミ »【既成事実化】朝日新聞、国連の慰安婦決議採決終了を見計らって、こっそりと英文訂正記事(会員限定)を掲載。

アンテナサイト

 

スポンサードリンク

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1: 紅茶家電◆gJlUXgVCjw 2014/08/22(金)22:44:20 ID:LKTIEBfxA

朝日新聞は22日、いわゆる従軍慰安婦問題をめぐる記事の誤りを認めて一部を撤回した検証記事について、
新たに英語版を同社ホームページ(HP)に掲載した。

HPに掲載されたのは、今月5日と6日の朝日新聞朝刊で、計5ページを使った検証記事のうち、現代史家の
秦郁彦さんら識者3人の見解を紹介した記事を除く全文の英語版。検証記事は、朝刊とHPに日本語で掲載
されたが、海外にも発信すべきだと指摘されていた。

読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140822-OYT1T50129.html?from=ytop_ylist

ブログランキング・にほんブログ村へ

category: マスコミ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://opennews.blog.fc2.com/tb.php/1389-f354eb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング