おーぷんNEWS ホーム » スポンサー広告 » 在日 »【Hate Speech】李信恵が日本人の名誉を棄損、ツイッターで通名犯罪の質問をされて「豚足写真を見ながら寝る」と捨て台詞【Racist】

アンテナサイト

 

スポンサードリンク

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1: ◆E2FCewEIt. 2014/08/20(水)12:50:57 ID:nqvTjYnlj

李信恵 @rinda0818
通名を「悪用」した犯罪者について、おいらいちいち答えなきゃいけない義務あるの?
しかも昨日は気管支炎で寝込んでるのに。たまにはツイッター休ませろ。
RT @meranin010 なんで通名を利用した犯罪者についてコメントしないの?
都合の悪い事には答えないって差別主義者の特徴ですよね
https://twitter.com/rinda0818/status/396962010966945792

          ↓

李信恵 @rinda0818
豚足写真見ながら寝る、お休みなさい。

よしお ?@yoshioyoshioka
@rinda0818 本国朝鮮スラング「豚足=チョッパリ」差別よくないといいつつ
日本人を差別する。どうせそんな意図じゃないと言い逃れるんでしょうがね。

道化師 ?@do_ke_shi
@rinda0818 君らは普段、「差別されてる!」との散々っぱらたまっておきながら、
こういう酷い差別発言を平然とする民族なんだよな。

kamikaze・MJ ?@naopata
@rinda0818 へぇ~ 豚足ってそう言う意味があったんだ~
へぇ~ 李信恵さんって【レイシスト】だったんですねぇ~ww

バイパーゼロ ?@JDF_ZERO_28
おい、こら。豚足は「豚の足=チョッパリ=日本人」で差別用語だったはずだが?
何、差別ニダ差別ニダ騒いでる奴が差別用語平然と使ってんの?バカじゃねえの
#レイシストしばき隊 RT
@rinda0818 豚足写真見ながら寝る、お休みなさい。

あう ?@au3033
@JDF_ZERO_28 @rinda0818 自分の足の写真を見ながら寝るのか?
http://twitter.com/rinda0818/status/396986441865396224

ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 在日

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://opennews.blog.fc2.com/tb.php/1368-38dd8d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

▲ Pagetop

アクセスランキング