おーぷんNEWS ホーム » スポンサー広告 » 在日 »【堂々と通名】サマースクールでつないだコリアンLINE、在日朝鮮人として堂々と日本社会で生きていく【堂々と在日特権】

アンテナサイト

 

スポンサードリンク

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1: 雨宮◆3.yw7TdDMs 2014/08/19(火)22:49:15 ID:q3bPTsUTH

「サマースクール2014 KOREAN LINE+(プラス)」が12日から14日にかけて、
国立淡路青少年交流の家(兵庫県)で行われた。

今回のサマースクールのテーマは在日朝鮮人との「縦と横のつながり(LINE)」。
参加者たちは講義、演劇などを通じて、朝鮮の歴史、在日朝鮮人のルーツについて学び、
過去と現在の「縦のLINE」を知ることによって、朝鮮半島と在日同胞社会と自身の関係性について考えを深めた。

また、多くの在日朝鮮人の友だちと寝食を共にし、同世代との「横のLINE」を広げることで、
在日朝鮮人として日本社会で堂々と生きていくうえで助け合う大切さを学んだ。

初日は、中1から高1までと、高2、3の二組に分かれ、「在日朝鮮人とは」をテーマに講義が行われた。
高2、3の講義を務めた金英鉉共同実行委員長(朝青京都府本部委員長)は、
在日朝鮮人が日本に住んでいる背景と、ヘイトスピーチをはじめとする在日朝鮮人に対する差別について言及し、
在日朝鮮人が互いに助け合い、在日朝鮮人として堂々と日本社会で生きていく必要性について強調した。

http://chosonsinbo.com/jp/2014/08/il-345/


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 在日

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://opennews.blog.fc2.com/tb.php/1360-a69dfc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング