おーぷんNEWS ホーム » スポンサー広告 » 在日 »【在日特権】ヘイトスピーチ巡り提訴 在日朝鮮女性・李信恵「名誉傷ついた」…在特会・桜井会長は反訴する予定「彼女は自らの言論を振り返った方がよい」[08/18]

アンテナサイト

 

スポンサードリンク

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1: キラーマシンφリハビリ中◆FdDsU0B5ivx5 2014/08/18(月)21:23:07 ID:???

★ヘイトスピーチ巡り提訴 在日朝鮮女性「名誉傷ついた」
2014年08月18日20時13分




 民族差別的な発言で名誉を傷つけられたなどとして、在日朝鮮人のフリーライターの女性が18日、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)と同会の桜井誠会長のほか、インターネットへの書き込みを掲載したブログの運営者に損害賠償を求める2件の訴訟を大阪地裁に起こした。弁護団によるとヘイトスピーチ(差別的憎悪表現)をめぐり、個人が損害賠償請求するのは初めて。
 女性は大阪府東大阪市の李信恵(リシネ)さん(43)。訴えによると、桜井会長が昨年1月~今年7月、神戸市での街宣活動で「朝鮮人のババア」と発言したり、短文投稿サイトに「不逞(ふてい)鮮人」と書き込んだりしたとして550万円を請求。ブログ運営者に対しては、「朝鮮半島に帰れ」といった書き込みをまとめたブログ記事を掲載したとして2200万円の賠償を求めた。
 桜井会長は「彼女は自らの言論を振り返った方がよい。ネット上のでたらめな記事について反訴を予定している」とコメントした。

朝日新聞
http://www.asahi.com/sp/articles/ASG8L4RH7G8LPTIL00V.html?iref=sptop_6_03

関連
【社会】ネット記者・李信恵さん、在日の人に注意されてなんとネトウヨ認定!!「可哀想なネトウヨ在日、醜さ、愚かさに気が付け。嫉妬お疲れ様」 [5/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399984189/l50
【社会】ネット記者の李信恵さん「去年から『反日活動やめます』宣言する人が多いが、それを聞かされた在日がどんな気持ちになるのか、もっと考えさらせ」[05/02]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399017491/l50
【社会】のりこえねっと辛淑玉、李信恵ら大激怒!!「ニューズウィークは公開討論会に出よ」「ニューズウィークのああいう記事がネトウヨを育てる」[06/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403105591/l50
【社会】サーチナ記者の李信恵さん「拉致被害者全員奪還とは『名ばかりのヘイトスピーチ活動』だと思ってますが、大丈夫ですか?」[04/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397828123/l50



ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 在日

tb: 0   cm: 1

コメント

在日特権が異常で、在特会を攻撃する連中が都合の悪い事実関係は一切言わないのは事実だと思う
しかし、在特会のやり方に関しては、右翼の間でも非難が多い
そもそも政治的に考えの足りない部分があった事について
反省の言葉が全くないって
それじゃ左翼政党と同じじゃん
いけいけGOGOだけでは、いくら正論を扱っていても
今の世の中では長く続かないよ
それと、差別と区別は違う
差別する必要は無い
彼らの異常な実態を周知したら済むだけ
これは殺し合い?
確かに移民受け入れなど、日本人の生活に関わる事だが
殺せって街中で言って回る事自体にはプラスよりも政治的な結果としてマイナス面が多い
実行もしないのに殺せって街で叫ぶ行為自体は真実の周知にはマイナス面が多い、真実を周知したいのなら、感情論ではなく、事実関係がいかに平和ボケした日本人に伝わるかを変なプライドを捨てて、冷静に考えるべきだよ
いかに在日特権の事実を周知するかがポイント
平和ボケした日本人を目覚めさせる事が重要課題だな

ななし #.afHJq5Q | URL
2014/08/19 15:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://opennews.blog.fc2.com/tb.php/1352-60b4908c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

▲ Pagetop

アクセスランキング