おーぷんNEWS ホーム » スポンサー広告 » 韓国 »【Animal Abuse】韓国「犬に犬肉を食べさせたらどうなる?」 鬼畜過ぎる番組が過去に放送されてた[08/08]【South Korea】

アンテナサイト

 

スポンサードリンク

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1: キラーマシンφ◆FdDsU0B5ivx5 2014/08/08(金)14:06:11 ID:???


韓国で過去に放送されていた『代行マン』という番組。視聴者の疑問などに答えるという日本で言うところの『探偵ナイトスクープ』の様な番組。この番組でかなり昔に公開されていたのが、「鶏に鶏肉を、犬に犬の肉を与えれば食べるのか」という内容。つまり動物に同族の肉を与えたら食べるのかという実験である。

最初に行った実験は鶏肉。ニワトリたちの前に置くが興味を示さず、結局食べることは無かった。そもそもニワトリって肉を食べるの? そして次の実験は犬に犬肉料理であるポシンタンを食べさせたらどうなるのかという実験。

1匹目の犬は結局吠えるだけで食べなかったが、2匹目の犬は完食してしまったというのだ。そんな今では考えられない内容の番組が過去に放送されていたのだ。もちろんひと昔前の番組であり、今これを放送したら韓国内からも非難を浴びていただろう。

その番組の動画は『YouTube』に公開されており下記URLから見ることが可能。

★動画
鶏に鶏肉を、犬に犬の肉を与えれば食べるのか(YouTube)
http://youtu.be/b3f_dnO-XBY



ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/640064


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 韓国

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://opennews.blog.fc2.com/tb.php/1292-dfda4fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング