おーぷんNEWS ホーム » スポンサー広告 » サヨク »【Twitter】有田芳生「在特周辺の右翼たちは舛添さんを批判することが『火に油を注いでいる』ことに気が付いていない。法整備は着々と進んでいる」[8/7]【#ふるさと納税】

アンテナサイト

 

スポンサードリンク

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1: ◆E2FCewEIt. 2014/08/07(木)13:40:23 ID:yW2385xeW

有田芳生 @aritayoshifu ・ 21 時間
舛添知事 ヘイトスピーチ規制の法整備を NHKニュース http://nhk.jp/N4Ei5hgg

ザイトク界隈は舛添さんを批判をすることが「火に油を注いでいる」ことに気づいていないようです。

舛添さんのキャラクター分析の欠如。法整備の準備は着々と進んでいきます。


キラーよし子 ?@killeryoshiko 20 時間
@aritayoshifu 私はザイトク界隈の人間ではありませんが、舛添要一を批判しています。

チャガ ?@chug741 21 時間
@aritayoshifu キャラクター分析? 禿げてて、エロい? あれ?w

kyo shirakawa ?@kyoshirakawa 21 時間
@aritayoshifu 有田先生は何でも「ザイトク界隈」の仕業にしたいようですが、
舛添知事を批判している人が全員在日特権を許さない会の支持者だとしたら、
有田先生の活躍で、在特会は支持者を随分増やしたことになりますね。
有田先生が日本人の気持ちを理解していないことが原因です。

弁信 ?@takiwasa 21 時間
@aritayoshifu てゆーかさ、お前が人種差別なんちゃら法に必死に
なってるのも、ザイトク界隈がお前の怒りの「火に油を注いでいる」
からじゃねーの。語るに落ちるってこのことだなww

弁信 ?@takiwasa 20 時間
舛添を批判しているのは在特会の関係者や支持者だけじゃないのに、
鬱憤を晴らすために在特会を標的にして法規制を求めてるのか。
お前、これものすごい重大発言だぞ!

イージス ?@Japanese53 19 時間
@takiwasa @aritayoshifu 弁信さん、あんまり重大発言とかって
指摘しないで下さい。またツイート消すでしょ!・゜・(ノД`)・゜・
有田先生、とりあえず安倍首相の被り物を引くような下品なデモから
潰しましょうね!(爆笑)
http://t.co/HjYggQ7NEo

https://twitter.com/aritayoshifu/status/496921085032415232


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: サヨク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://opennews.blog.fc2.com/tb.php/1280-61e50608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

▲ Pagetop

アクセスランキング