おーぷんNEWS ホーム » スポンサー広告 » 政治 »【#舛添都知事リコール】記者「韓国のヘイトスピーチになぜ文句を言わないのか」舛添「韓国様への内政干渉だろ黙ってろ」【報道しない自由】

アンテナサイト

 

スポンサードリンク

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1: ふぐのひらき◆kV6bjRA4v. 2014/08/02(土)17:37:29 ID:???

舛添知事定例記者会見、平成26年7月31日(木曜)より、韓国に関する質疑応答を抜粋。

【記者】知事のですね、韓国ご訪問について幾つかですね、ご質問したいんですが、特にヘイトスピーチの問題なんですけども、知事は厳しく対応するとおっしゃっていますけども、具体的に法令がないわけでありまして、どれがヘイトスピーチかというのをですね、誰が判断するかというのは非常に難しい問題だと思うんです。で、人権週間を利用して、ヘイトスピーチについてのですね、批判といいますか、こういうのはよくないんだということを宣伝するというふうにおっしゃっていますけども、どういう基準でですね、知事は考えていらっしゃるのか、まず最初にお聞きしたい。
 2番目にはですね、これはそもそも論なんですけども、韓国の反日運動というのがありまして、例えば今上天皇や昭和天皇の張りぼてをつくってですね、それを侮辱すると、肖像画を踏みつけると、国旗を国会議員がですね、踏みつけると。これが国会議員がですね、国旗を踏みつけている写真ですけども、例えばデモでもですね
「キルジャップ」と、「日本人やろう殺せ」と、こういうことをやってるわけですよね。仁川鉄道という地下鉄があるんですけども、子供たちのですね、絵画展がありまして、そこにはですね、日本の国旗、これをですね、お悔やみに使っているんですね。こういうやつとか、日本にですね、核爆弾を落とすと、こういうことがかなりあるんですけども、これがですね、まず反韓国感情のですね、源と言っても過言ではないと。
 知事はですね、東京都民の90%が韓国が好きだとおっしゃっていましたけれども……。

【知事】それは間違っているから。間違ってますよ、それは。正確な情報で言ってください。

>>2に続く


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 政治

tb: 0   cm: 1

コメント

なぜ都知事が?
Korean並みの勘違いしてるよな・・・ってKorean! ダメじゃん 寄生害獣じゃん。
人間社会に仇成すだけのことを平然としてると思ったら、Koreanですね。
朝鮮出身者追放法案が世界中で可決され、KoreanDNAとの婚姻禁止も発令され、KoreanDNAとの婚姻には世界共通で制限が設けられてる程、明らかな寄生害獣。
Koreanが発生してるのか。
これは・・・大真面目にWHOで採択されかねないな。
駆除指定 寄生害獣Korean。

  #- | URL
2014/09/10 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://opennews.blog.fc2.com/tb.php/1233-ba4104e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

▲ Pagetop

アクセスランキング