おーぷんNEWS ホーム » スポンサー広告 » 保守 »【日本真正保守党】田母神俊雄氏、「慰安婦ツアー」の大分県教組に「韓国に移住したらどうか」とTwitterで提言 [H26/7/24]

アンテナサイト

 

スポンサードリンク

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1: ◆sRJYpneS5Y 2014/07/24(木)01:45:50 ID:???

21日、軍事評論家の田母神俊雄氏が、大分県教職員組合(県教組)について、「韓国に移住したらどうか」と、Twitter上で批判を展開した。

産経新聞は同日の朝刊で、大分県教組が旅行業法に基づく登録を受けず、新聞広告で「慰安婦」問題の関連施設を見学する「慰安婦ツアー」の参加者を募集していたことを報じている。同紙によれば、このツアーの見学先には、日本軍「慰安婦」歴史館が含まれていることから、旅行内容にも疑問の声が出ているのだという。

田母神氏は21日、自身のTwitterアカウントで、「大分県教祖(原文ママ)は違法募集は認めながら、旅行内容については問題ないと考えると言っているそうです」とこの産経新聞の記事を取り上げた。そのうえで、「彼らが何故それほど日本を貶めたいのか理解できません」と、大分県教組の反日的な活動を批判。さらに韓国に移住したらどうか」と、大胆な提言を行った。

今朝の産経新聞1面で大分県教祖が中学生らを対象に韓国慰安婦ツアーを違法募集を行っていたことが報道されています。大分県教祖は違法募集は認めながら、旅行内容については問題ないと考えると言っているそうです。彼らが何故それほど日本を貶めたいのか理解できません。韓国に移住したらどうか。

 ̄ 田母神俊雄 (@toshio_tamogami) 2014, 7月 21

トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/9072687/


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 保守

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://opennews.blog.fc2.com/tb.php/1135-1cca9717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング