おーぷんNEWS ホーム » スポンサー広告 » 事件・事故 »【子供をさらう】8人逮捕された男組幹部・牧田祐二郎(通名:山口祐二郎)「警察が裏を調べたところで、俺らの熱いハートしか出てこない」「誰が犯罪集団だって?」【本当の恐怖を味わわせてやる】

アンテナサイト

 

スポンサードリンク

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1: ◆E2FCewEIt. 2014/07/18(金)15:22:49 ID:GxSyYGhhs

山口祐二郎 @yamaguchiyujiro
男組って去年の6月にノリでできたみたいなとこあったけど、メンバーの
結束はどんな組織よりも強いと思う。それは金や地位とかで繋がってるん
じゃなくて、みんなが反差別の純粋な想いから活動してるのと、仲間想い
だからだ。警察が裏を調べたところで、俺らの熱いハートだけしか出てこない。

山口祐二郎さんがリツイート
野洲 男組京都支部長 @Yasu9412
(……きこえますか…きこえますか…フォロワーの…みなさん… 野洲です…
今… 獄中から…あなたの…心に…直接… 呼びかけています…もし
しばらく会えなくて…僕の顔を…忘れそうになったら…世界一のイケメンを
…想像するのです…それが僕の顔です…言いたいことは…それだけです)

山口祐二郎さんがリツイート
山梨 @yamanashii ・ 15 時間
警察がリークして逮捕されて連行されてる映像をニュースで流す。男組組長逮捕と。
ネガティブな印象を広める事にも成功してるけど、マイノリティに向けて味方が居るんだ、
という事も広く伝えているのですよ。

山口祐二郎さんがリツイート
チャンシマ #antifa @shimachan196905
私の在日の友人は、レイシストが吐き出すヘイトに触れて「いつか私は日本人に殺されるかもしれない」と
呟いた。友人を守るために、レイシストのクソどもの言動を力ずくでも阻止したいと行動することに何の非がある?

山口祐二郎 @yamaguchiyujiro
カウンターは成果を出している。そして勝つ。

山口祐二郎 @yamaguchiyujiro ・ 4 時間
おらおらおら!

山口祐二郎 @yamaguchiyujiro ・ 4 時間
誰が犯罪集団だって?

ソース
https://twitter.com/yamaguchiyujiro

山口祐二郎
思想家、作家。憂国我道会、男組、C.R.A.C.、しばき隊。
著書は「ハイリスク・ノーリターン」


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 事件・事故

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://opennews.blog.fc2.com/tb.php/1088-288b771a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

▲ Pagetop

アクセスランキング