おーぷんNEWS ホーム » スポンサー広告 » 事件・事故 »【嫌儲民】「黒子のバスケ」脅迫で懲役4年6月求刑の渡辺博史「中国人と韓国人の経済的成功を望まぬ日本。原発再稼働で滅べ」[7/18]

アンテナサイト

 

スポンサードリンク

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1: 雨宮◆3.yw7TdDMs 2014/07/18(金)18:33:36 ID:4QnwEvG8r

現在の日本が採用するネオリベ的な経済、社会政策は即ち強者への富の傾斜配分システムです。
そこでシステムは搾取されている人間の無害化を図ります。無害化には以下の3種類の方法があります。

・客観的には搾取されているが、主観的には幸福な人間=オタク
・客観的に搾取されていて不満も持っているが、その不満をシステム以外の場所にぶつける人間=ネトウヨ
・客観的に搾取されていて不満も持っているが、ただひたすら自分を責める人間=「努力教信者」即ち潜在的な自殺志願者

オタクは趣味やイベントで不満や不幸を紛らわすタイプです。

ネトウヨは不満をシステム指定のゴミ捨て場に捨てるタイプです。ゴミ捨て場は「反日国家」や「売国奴」です。

グローバル経済体制のルールでは勝者が日本人である必要はありません。
金儲けの機会は外国人にも平等に開かれていないといけません。しかしこのルールを日本人が受け入れることはできません。

つまり日本式グローバル経済体制のルールは
「勝者が日本人である必要はないが、中国人と韓国人であってはならない。金儲けの機会は外国人にも平等に開かれるべきだが、
中国人と韓国人は参加させてはならない」というものだと思うのです。
そして「グローバル化の果実をシェアするサークルに中国と韓国を参加させてはならない。
中国と韓国の参加を阻止するために日本の国家体制の強化が必要だ」という論理で矛盾を糊塗するしかないのが現在の日本だと思うのです。

ここ数年で日本の世論の憎中嫌韓化は一気に進みましたが、これは日本側の事情によるところが大きいと自分は分析しています。
つまり今までケンカを売られても鼻で笑って対応していた日本にケンカを買う理由ができたのです。それは世界の中で日本の経済的地位が低下したからです。

「海外の反応」まとめブログに日参しているアニメアイコンのネトウヨが唱える「世界一温厚な日本を怒らせることは、
支那朝鮮の悪行がそれだけ酷いのだ。世界中が「あんなに穏やかな日本ちゃんを怒らせるとは、
チャイナもコリアもどんだけの悪さをしたんだ。許せん!」と日本を支持してくれている」という説は間違いです。
日本人は温厚ではありません。日本人に金がなくなったので、日本人は余裕がなくなってケンカっ早くなっただけなのです。

長くなりましたが、最後に今の率直な気持ちをシャウトさせて頂きます。 「ベッキョナ!サランヘヨ!(ベッキョン!愛してる!」」
今回は本当にありがとうございました。

2014年7月17日   通名 邊博史(ピョンバッサ)こと在日日本人 渡邊博史

自分の被害妄想におつきあい頂き誠にありがとうございました。

お読み頂いた方々に誤解を招きそうですが、自分は原発の再稼働に賛成です。
こんな国はもう原発で滅んでしまえばいいと思っているからです。

同様に集団的自衛権の行使解禁による日米同盟の深化wwwwにも賛成です。
自衛隊がアメリカの戦争に大々的におつきあいするようになれば、
日本は中東から敵と認定されてしまうことは充分にありえます。
こうして日本がイスラム原理主義組織のテロに狙われる国になれば、
日本人の大多数が抱く「中韓以外はみーんな親日」という世界観が崩れるからです。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinodahiroyuki/20140718-00037506/
http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinodahiroyuki/20140718-00037507/
http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinodahiroyuki/20140718-00037508/


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 事件・事故

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://opennews.blog.fc2.com/tb.php/1085-7d9497d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

▲ Pagetop

アクセスランキング