おーぷんNEWS ホーム » スポンサー広告 » ネット »【褒め殺しvs在日火病】フィフィが韓国について「素晴らしい人権大国!」「見習うべき国民です」と〝賞賛〟ツイート→「さすが排外主義者」一部の市民が発狂[07/17]

アンテナサイト

 

スポンサードリンク

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1: ばぐたMK-Ⅸφ◆FdDsU0B5ivx5 2014/07/17(木)13:23:42 ID:???

★フィフィが韓国について「素晴らしい人権大国!」「見習うべき国民です」とツイート
トピックニュース 2014年07月17日12時20分

16日、タレントのフィフィがTwitterで「韓国は素晴らしい」などと投稿し、17日12時現在で700あまりのリツイートをされている。

Twitterで最近は主に、イスラエルによるガザ自治区への攻撃について投稿しているフィフィだが、突如「韓国は素晴らしい人権大国!障害者差別も外国人差別もないし、隣国と友好関係を目指す国です!」と投稿した。

続けて「とても謙虚で、他国での優遇にも感謝してうまく共存しています。ネチネチ過去のことで、いびってたかったりもしません。自分の言動を棚に上げて非難するような国民性でもありません。見習うべき国民です♪」と、韓国を賞賛した。

しかしその後、一般ユーザーの「フィフィさん、またお得意のツイ消し、ブロック排除ですか。さすが排外主義者」とのコメントをリツイートする形でフィフィは、「しつこいなぁ、勘弁してよ。存分に韓国を褒めてやっただろ?何が欲しいんだよ」と過激な言葉で投稿していることから、前述の賞賛コメントは額面どおりの意味ではないのかもしれない。

該当の投稿は、17日12時現在で706リツイート・321のお気に入りとなっている。


韓国は素晴らしい人権大国!障害者差別も外国人差別もないし、隣国と友好関係を目指す国です!とても謙虚で、他国での優遇にも感謝してうまく共存しています。ネチネチ過去のことで、いびってたかったりもしません。自分の言動を棚に上げて非難するような国民性でもありません。見習うべき国民です♪

 ̄ フィフィ (@FIFI_Egypt) 2014, 7月 16


http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9052417/


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: ネット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://opennews.blog.fc2.com/tb.php/1075-c7045cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング