おーぷんNEWS ホーム » スポンサー広告 » 在日 »【チャイニーズマフィア】池袋で妻を射殺の中国人の男 定住者の資格で滞在だが資格取得の経緯不明 密売組織の一員か 自宅からは白い結晶も発見【謎の定住資格】

アンテナサイト

 

スポンサードリンク

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1: 依頼@ちゅら猫φ ★ 2014/07/17(木) 00:00:09.98 ID:???

★東京・池袋で妻を射殺した中国人の男自宅からは白い結晶も発見謎に包まれたその素顔とは…
2014.7.1318:00

男が妻への暴力の果てに選んだのは、拳銃で射殺するという暴挙だった。東京・池袋の喫茶店で7月6日、
妻(51)を拳銃で撃ち殺したとして、警視庁は殺人未遂容疑で東京都板橋区大谷口上町、曹剣平容疑者
(54)=中国籍=
を現行犯逮捕し、8日に殺人容疑で送検した。拳銃はどうやって手に入れたのか。
曹容疑者の自宅からは覚醒剤のような白い結晶が大量に押収されており、何らかの犯罪組織のメンバーだ
った疑いも浮上している。
謎に包まれた男の素顔とは-。(宇都宮想)

◆喫茶店で突然、発砲一貫して黙秘
JR池袋駅近くの繁華街の一角にあり、外国からの観光客に人気が高いホテル「サクラホテル池袋別館」。
6日午後10時すぎ、1階の喫茶店では、10人ほどの客が日曜日の穏やかな夜を楽しんでいた。
オープンテラスのテーブル席では、曹容疑者と妻の何梅娟さんが向かい合って話をしていたが、
曹容疑者が突然、傍らのバッグから回転式拳銃を取り出して立ち上がり、何さんに歩み寄って発砲した。

「パン!パン!」
乾いた銃声が2度、響いた直後、何さんの左胸とあごを銃弾が貫き、何さんは大量の血を吹き出し、
その場で倒れこんだ。客たちの悲鳴が上がり、店内はたちまちパニックに陥った。

「客同士がトラブルになっている」
店の外に逃げ出した曹容疑者を男性店員が取り押さえ、通報を受けて駆けつけた池袋署員が殺人未遂容疑で
現行犯逮捕し、拳銃も押収した。何さんは搬送先の病院で死亡が確認された。警視庁組織犯罪対策2課は8日、
容疑を殺人に切り替えて送検した。

曹容疑者は一貫して黙秘を続けているという。

◆「定住者」資格で滞在密売組織のメンバーか
繁華街で大勢の客の前で拳銃を発射した曹容疑者。組対2課の捜査員を驚かせたのは、大胆な犯行の手口だけではなかった。
曹容疑者の板橋区内の自宅の家宅捜索では、ポリ袋に入った白い結晶約50グラムとストローが見つかったのだ。
組対2課は結晶が覚醒剤の可能性があるとみて成分鑑定を急いでいるが、捜査関係者は「本当に覚醒剤だとすれば、
とんでもない量だ」と驚きを隠さない。
捜査関係者によると、通常、覚醒剤中毒者が摂取する量は1回約0・03グラム。50グラムは1600回分以上に相当する。
捜査関係者は「個人の使用目的でこの量を所持しているとは考えにくい。何らかの密売組織のメンバーと考えるのが妥当だ」との見方を示す。
曹容疑者は平成12年4月に入国。現在は中国残留孤児などに認められる「定住者」の滞在資格を持っているが、
資格取得の経緯ははっきりしない。
 >>2へ続く

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140713/crm14071318000001-n1.htm


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 在日

tb: 0   cm: 2

コメント

こいつ等、極刑にしろよ。警察は何やってんだ。日本国民に対して危険が蔓延してるじゃないか。

名無し #- | URL
2014/07/17 14:31 | edit

欧米各国が移民で、どんな酷い目に遭っているか。

日本でも、中国人、韓国人、在日朝鮮人の外国人犯罪率は常に上位。

おーぷん名無しさん #- | URL
2014/07/17 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://opennews.blog.fc2.com/tb.php/1073-9d7b40e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング