おーぷんNEWS ホーム » スポンサー広告 » 事件・事故 »【ヘイトスピーチ】 金子洋 共産党 中野区議(52)がツイッターで「死ね」→辞職 一方、有田芳生は・・・

アンテナサイト

 

スポンサードリンク

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1: ◆iTA97S/ZPo 2014/07/16(水)03:33:10 ID:???


■共産党 中野区議がツイッターで「死ね」→辞職

ツイッターに「死ね」などと書き込んだとして、東京都中野区の金子洋(ひろみ)区議(52)
=共産=が辞職していたことが15日、分かった。

金子氏は今月6日、集団的自衛権をめぐり
ツイッター上で議論となり、「おまえこそ人間の屑(くず)だ。死ね! 
何も罪のない民間人を殺す前に、おまえが死ね!」
などと書き込んだ。

金子氏は取材に、「ニートやひきこもりを差別する相手の発言に憤り、われを忘れてしまった」
と釈明。14日に辞職願を提出、受理されたといい、「死ねという言葉は、議員としても
人間としても発言してはいけなかった」
と謝罪した。

金子氏は平成23年の区議選で初当選した。

(2014.7.16 msn産経) http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140716/crm14071601170001-n1.htm


◆関連
【慰安婦】共産党志位氏「慰安婦に謝罪し賠償することで日本国民としての誇りが生まれます。被害者の証言を胸に刻み頑張ります」[6/3]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401760801/


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 事件・事故

tb: 0   cm: 1

コメント

分かりやすいパフォーマンスに Korean性質が見え隠れw
「ニートやひきこもりを差別する相手の発言に憤り、われを忘れてしまった」と 馬鹿は取り込めるとか?
さりげなく、弱者の不満を煽れるとか?
それとも孤独感に付け込んで?

誰をターゲットにどんな騙しを展開してんのよ。 天に唾する見本だな。 馬鹿そのものなのも分からないってところがおぞましいわ。
ニートや引きこもりが役に立つと思うよ。 彼ら「嘘つき」を見抜くのに長けてるからさ。
実際、みんな 分かりきってるじゃん。 騙しの手口で工作員ってものさ、人外のなせることだよなぁ。

差別だってwww 差別にしたかったんだ? 分離工作丸出しで弾圧してんのお前だろ。
典型過ぎて お前の協力者全てがまとめて永久追放物だったね。 おわってるよ?
この後も お前を利用したりする背景があるなら、それだけで、人類史に残る寄生害獣とその子孫達の証明になっちまうもの。
お前、これから何食べて生きてくつもり? ずっと人に作ってもらったもの食っててさ。
金すら 社会から吸い取ったもの使っててさ。 ばかじゃねぇの?

   #- | URL
2014/07/17 08:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://opennews.blog.fc2.com/tb.php/1065-fb3cdf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

▲ Pagetop

アクセスランキング