おーぷんNEWS ホーム » スポンサー広告 » 在日 »【群馬の森】朝鮮人追悼碑、群馬県が設置許可取り消しへ「追悼碑を守る会」が移転拒否[07/12]

アンテナサイト

 

スポンサードリンク

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1: しぐれ◆MIZZLE9itk 2014/07/12(土)08:54:55 ID:G100F390f

 群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」の朝鮮人追悼碑をめぐり、設置者の「追悼碑を守る会」が碑前で開いた集会で
日本政府を批判する発言があった問題で、茂原璋男副知事は11日、守る会に公園外への碑の自主移転を求めたが、
守る会は「検討の余地はない」と拒否した。これを受け、県は9月16日開会予定の県議会までに決着しなければ、碑の
更新申請を認めず、設置許可を取り消す方針を固めた。

 会合は県庁内で非公開で行われ、終了後に守る会共同代表の角田義一元参院副議長が記者会見した。

 角田氏は「碑の存在が紛争の種になっているというが、実際に殴り合いでもあったのか。更新しなければ日朝の拉致
(問題解決)に微妙な影響を与える。日韓関係も悪くなる」
と語気を強めた。許可取り消しになれば、「徹底的に戦う。
おれが弁護団長になる」
と訴訟も辞さない姿勢を示した。

(つづきはソースで)


msn産経ニュース: 2014.7.12 00:00
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140712/lcl14071200000003-n1.htm

ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 在日

tb: 0   cm: 1

コメント

また 朝鮮話法か。 恥を知らない、人間じゃない、汚らわしい、関わっていいことが無い、少女強姦種族、穢れた獣の血、現在呼称:コレア媒介者(Korean)。
彼らへの呼称がそのまま侮蔑用語となる事実。
自称:チョンコロだったのに、自分達を正確に把握されると、自分達はKoreanだといい始める。
Koreanの呼び名も既に彼らの体を示すようになった今、今度は何に成り済ますのかね。 次の呼称は「トンスル」かな。

  #- | URL
2014/07/23 07:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://opennews.blog.fc2.com/tb.php/1028-0547c785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

▲ Pagetop

アクセスランキング